<< どいて〜〜 | main | 今週は >>


| - | | - | - | pookmark |
朝から親子喧嘩(~_~;)
 チッピーさん~今月初めからヒートでして
最近ピックルさんはチッピーのストーカー状態
今朝なんてしつこくお尻をクンクンした為
チッピーがブチ切れたらしく 親子喧嘩

ここ暫くなかったもんで喧嘩の声でビックリ
義母さんも一階から「なななななな?なんや???ビックリするやん!」って汗
チラってピックルを見ると耳を咬まれたらしく出血
チッピーは無傷・・ 親子喧嘩だとチッピさん強いんだよね(~_~;)
消毒してあげてる時にチッピーさん・・悪かったのが解ってるんだか傍に来て
ピックルの耳ペロリン~~~舐めて仲直りか?

ただ・・「母ちゃんは綺麗にしてあげようと思っただけだったのに・・」って思ってるだろうな笑


その後は二人寄り添ったり別々に涼しい場所探して寝てました

                
     







| おふたりさん | 12:08 | - | - | pookmark |
| - | 12:08 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH