<< 久し振りに猛ダッシュ!! | main | 8月! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
7月!!
 早いものでもう~~7月ですね
来月になると早いものでチッピーも6歳・・・
白毛も目立ってきて年取ったな・・と思いますが
まだまだやんちゃなチッピーさん(~_~;)です



えっと~~~
先週末はピックルのワクチン&フィラリアの薬を貰いに病院へ
雨の翌日とあってめっちゃ!混んでました
大きなワンちゃんから小さなワンちゃん、猫ちゃん・・

ピックルさんは相変わらず病院の入れ口に来たら後ずさり受付が終わって
待ち時間は会計を終えて帰ろうとする人の後を追って一緒に出て行こうとしつつ
診察室に入って診察台に乗ると・・・カチカチッに固まってる笑

触診が済み
先生「じぁ~体温測りますね~お尻ブチッっていくけどゴメンネ~」

ピックルさん「・・・・・・・」

先生「はい、体温は正常ですね~
じゃ!ワクチン打つからね~~チクッってするけどゴメンネ~~~」

ピックルさん「・・・・・・・・・」

先生「ほんまに無反応やな~~~笑 お利巧やね~~終わったよ」って
言った瞬間 ・・尻尾ブンブン(~_~;)

先生「良かった・・反応してくれて・・・」って笑


ピックルさん「終わり」という言葉だけに反応したみたい・・・笑
そんなこんなんで
待ち時間約1時間ちょい診察時間10分も掛からず??
会計を済ましルンルン♪気分で病院を出たピックルさんでありました

家に帰ると・・・
チッピーさんお出迎え臭いチェック!!

                               


って・・最近・・良くこのような姿を見せるお二人さん・・

きっと・・「最近・・父ちゃん達何処も連れて行ってくれへんな?」とか
会話してるのかなぁ~~?












| おふたりさん | 17:07 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 17:07 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH