<< もうすぐ・・ | main | 7月!! >>


| - | | - | - | pookmark |
久し振りに猛ダッシュ!!
 パパさん~夜勤明けなんで静かに過ごしてました

               

                  


                  


                   

 
    夕方。。パパさんと散歩の帰り・・女性が
チャリンコの前カゴにパピヨンを乗せながら私達の横を通り過ぎた数秒後・・
パパさんの手からスルッっとリードが外れてピックルさん~猛ダッシュ!
そのパピヨンを乗せたチャリを追いかけて走る~~~
パパさんはピックルを追いかける!!!



チッピーは母ちゃんを追いかけて・・・・・・・・・・・じゃなくて
私がリード持ってるから「母ちゃん!!なんで一人で行くんや!!!!」って鳴く!!
そんでもって・・抱っこしながら私も後を追いかける


ピックルさん~~自転車に追い付きパピヨンに尻尾ブンブン攻撃
パピヨンの飼い主さんビックリ
パパさん・・・息切れしながらやっと!追い付きピックル確保!!!

車が来てなくて良かった~ホッと思った同時に
ピックルって走ったらまだまだ早いんだね~~~と感じた一時でした汗

                          
| 母ちゃん | 21:09 | - | - | pookmark |
| - | 21:09 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH