<< 一泊プチ旅行 | main | G.W >>


| - | | - | - | pookmark |
25日は?
「翌日に続く」なんて書いたけどたいした予定はなくこの日は帰るだけでしたわたらーっ
朝の散歩はパンフレットに書いてた散歩コースへと向かいました



          大日岳からのせせらぎが太平洋と日本海に分かれるらしいです




ひるがの高原って私、今回初めてでしたが
機会があれば又、良い季節にゆっくり寄ってみたいなと思いました




10時にチェックアウトして早々に家路へ~
実は我が家の車・・スパイクさん梅雨ぐらいにお別れ予定なんです
購入時から乗り潰す予定で今日まで120000キロ走ってくれました
車検受けるつもりで見積もりしてもらったらビックリするほどの値段
やはり長年乗ると結構痛む物なのね~~~~って事で
それなら・・買い換えようと思いいろいろ考えてたら義父さん側の従兄弟が
ト★タさんにお勤めとか・・その関係でモデルチェンジ直前の車をお勧めされて
只今商談中・・ パパさん・・ずっとホ★ダさんの車乗ってたから気が進まないみたいだけどさぁ
スライドドアじゃなくなっちうけどいっそう年齢に応じた車に~~~~~笑

この2日間の間にも営業マンさんから電話掛かってくるし。。
後ろ髪引かれつつ???家路には夕方4時には帰っておりました(トホホ)

おしまい

| おでかけ | 22:52 | - | - | pookmark |
| - | 22:52 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH