<< 明けすぎちゃって | main | 会社で >>


| - | | - | - | pookmark |
2月・・


また。。ご無沙汰してます


 節分も終わり・・少しずつ春に近付いてきてますね
でも!!まだまだ寒い
原チャリ通勤の私にはたとえ・・10分間と言えでもきついです

ワンコ達と言えば・・二人丸くなって日中は寝て・・
散歩の時間になると「こら!!爺ちゃん散歩の時間やろ!!」って感じで
催促。。するらしいです
この前の日曜日は久し振りの美容へ・・
家の近所で良いワンコの美容屋さんを探そうと思っててもなかなか見つけられず・・
1度試しにお願いした所なんて仕上がり後・・毛がパサパサで抜け毛だらけ。。
それじゃ~もう8年ほどお願いしている所へ。。・・・あら?結局そうなるのね。。笑
まぁ~慣れてるところが一番だし安心して預けられるもの・・・

                  

| おふたりさん | 07:24 | - | - | pookmark |
| - | 07:24 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH