<< 9月! | main | ご無沙汰です >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
連休も。。

9月も終わりですね

シルバーウィークは旅行へ行ってきました
急にパパさんが「お休み取れるで!」って言ったので
一週間前に宿取り・・って感じでして・・
連れ添いで実家の母達・・その他二名・・(途中で別行動)で行く事に

18日の金曜日 夜に出て
天理インターから1000円コースで出発して
軽井沢に着いたのは翌日8時過ぎだったかな・・
まずは朝食という事で
「Three DOG bakery」に行きモーニング

       
               モーニング  

               良いな・   

その後は少し旧軽を散策して北軽井沢へちょっと寄って・・
そこで初めて知ったんですが
「かんぱーにゅ」さんって・・去年の11月に閉店されてたんですね・・
全く知らずビックリでした

このあと・・どうしょうか・・と思いながら新しいドッグランへとも思ったんですが
結局無料ドッグランへ出向き

               平地はね。。
宿泊先の清里へ
夜ご飯は頼んでなかったので
簡単に済ませ7時半ごろに「ペンションねる林」さんに到着
駐車場があるんだけど解りにくく
説明が下手と言うか・・不親切というか・・イライラ状態でチェックイン
「温泉に行こう~」ってなったんだけど
疲れたんで私たちは部屋の風呂・・それも11時になると経済的な事でお湯が止るらしいし
慌てて入りました^_^;

ゆっくり入りたい姉夫婦、母達は外の温泉へ
帰った来たのは全く知らず爆睡してたらしいです
携帯で呼ばれても気付かず
ドアから呼ばれても気付かず・・・結局
姉夫婦と、母達で深夜までワイワイと楽しんでたみたい・・




翌朝・・・父ちゃんのトイレタイムから始まり

                  

                  父ちゃん。。。う●ちタイム

                  

                  
                  トイレです


                      

            父ちゃん朝から・・3回目ですかね。。

                 
   
                  えっ?って感じでチッピーちゃん身引いてます



       
父ちゃんも落着きペンションを後にして
八ヶ岳のアウトレットに行き・・暫く散策・・別に欲しい物とかないのでブラブラと・・時間潰し
退散。。
この日は車中泊まりなので・・夜ご飯は諏訪湖にある
「古畑」に鰻を食べに行く事に・・
母は・・鰻食べれないので・・私たちが食べてる時は車の中でお留守番
諏訪のSAで好きなもの食べてました

                    



                      
                     

この「古畑」絶対!お勧めです
諏訪に行かれた時は是非是非行かれては・・



この日の夜は諏訪のSAで車中泊・・
温泉入りたかったけど
時間が遅く結局入れなかったので10時頃に就寝しました



翌日。。旅行最終日は
ずっと・・行きたかった「飛騨高山」へ・・
これも思い付きなので
目的なく・・ただ古い町並みを見たくて・・^_^;
少しの時間でしたが
又、来年・・ゆっくり行きたくなりましたとさ・・




おしまい










| おでかけ | 20:19 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 20:19 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH