<< 突風! | main | 晴天 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
G.Wも半ば
 G.W真っ最中 皆さんどお過ごしですか?
我が家はパパさんが仕事と言う事なのでお泊りの予定は出来ず・・
結局3.4日だけのお休み?
せっかくなので日帰りで何処か・・・・

と・・なって「讃岐うどん」を食べに行く事に
土曜日の夜に出て途中吉備SAで仮眠散歩


以前、来た時はなかったような・・
って言うか・・気付いてなかったのかな・・

創りが凝っていて
ワンちゃん連れの方々が写真撮ってたので
私も・・



公園の広さも十分でした



朝から直で高松にと思ってたけどせっかくなんで
倉敷の「美観地区」をブラブラ
この季節は初めてです

 夏は暑くて可愛そうだけど
今日はテクテクと歩いてくれました

11歳のビーグル君とも会ったね




画像撮るまではこっち見ててくれたのに
撮ろうかな・・と思った時は視線反らす
皆様笑


そうそう~星野仙一記念館?
ありました


とりあえず撮ってみました



結局美観地区には1時間ほど居て・・讃岐うどんの為・・に高松へ
途中 与島PAで休憩

 確か 一昨年だっけ?
 来たんだけど その時は休憩する人も少なかったけど
さすが!G.W!・・いや・・1000円効果と言うか・・
沢山の人で賑わってました

もっと・・ゆっくりしたかったけど
次の場所 の為早めにその場を去りました





次の場所は 確か以前・。。パティママさんのブログで拝見した「国営讃岐まんのう公園
へせっかくなので行ってみる事にしました
当然 沢山の家族連れ、ペット連れの人で賑わってました
ここでも今年、1月7日に虹の橋を渡ったビーグルの飼い主さんや
女の子のビーグル連れの家族の皆さんにも会いました
公園の中はとっても広く 芝生の広場で寝って居る人が沢山


綺麗なお花も沢山咲いてました




当日中に家に帰りたかったので早々とこの場所も1時間半ぐらいで・・・後にし
次は!讃岐うどんを食べに「うどん本陣 山田家本店」へ
行く前にいろいろ検索してたんだけど・・最終に見たこのお店に行く事に
お店の看板が見え始めた頃に。。道がかなり混んでいて・・・
動いてもチョロチョロ・・そう言えば・・誰かの口コミで渋滞覚悟で・・・・とか???
書いてたのを思い出しつつ・・駐車場が100台停められる・・っても書いてたし
とか・・言いながら・・結局駐車場待ちで40分ぐらい待ってたかな・・
やっと!駐車場も空き二匹には車でお留守番してもらって 店の方へ
行って見ると凄いお店の門構え・・
 この画像では解らないと思いますが
中には沢山の人で溢れていました

詳しくは
去年のG.Wの模様が
載っていたので・・・

こちら




普段の庭園の感じは こんな感じらしいです



待つ事・・30分ほどかな・・・
やっと!食べれる♪ 結局 昼、夜兼用???
パパさんご注文のぶっかけうどんの大


私は天ざる


とっても美味しかった ♪


帰り際に店員さんに無理を言ってお取り寄せ商品をお土産に持って帰り
今日の夜ご飯にまたまた頂きました



また、今年の秋でも行けると良いな。。
| おでかけ | 19:31 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 19:31 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH