<< 泥んこでも平気? | main | 突風! >>


| - | | - | - | pookmark |
遅くなってしまったけど・・
 先週の山ドッグ来て下さった皆様ありがとうございました
お誘いして我が家が一番先に帰ったかも??

前日の土曜日は結構 雨降ってたのに足元も全然悪影響なくて良かったです
また、機会があれば・・集まりましょう




そして!今日・・フィラリアの検査と狂犬病接種に行ってきました
ピックルは今年8歳になるのでボチボチと病気が出てくる頃だと先生がおっしゃって
去年もフィラリアの予防は4月から12月までちゃんとしてたので
今回は「ミクロフィラリア」検査をする事に内容は(貧血・血糖値・腎臓・肝臓・・等の)16項目の検査を
しました。結果はどれも異常なくてホッ



ご本人も満足したのか・・診察した後は・・車の中で鼾かいて・・寝てました

一方のチッピーさん・・ 以前 おでこにちょっとした出来物が出て心配してたのですが
検査して貰った結果も良くて・・いつの間にか出来物も消えていて・・なんだろう??
って感じでしたが・・今日、再度見てもらったら大丈夫でしょうの事・・
こちらも安心です
そんなチッピーも今年5歳・・・

本当に1年って早いもんですね・・



| ペット | 21:09 | - | - | pookmark |
| - | 21:09 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH