<< まったり | main | 春?? >>


| - | | - | - | pookmark |
柴君大好き?
 ほぼ・・毎朝散歩で会う柴犬君が居るんです
なんか・・珍しく 2ワンコと相性が良いワンコなんだけど
先週の土曜日、偶然に家の前で会って「うち・・ここなんですよ」って言ったら
柴君君のママさん・・「だから・・ここで動かなくなるんだ・・」って
チッピーさんのヒートだから・・・ 気になっているみたい・・
そして~昨日と今日も 家の前で待ってたみたい・・笑
義母さんが・・「今日は散歩終わったから。。又な・・」って・・
明日も待ってるかな??

柴君 もう少ししたらお散歩一緒に出来るからね
| チッピーさん | 15:29 | comments(3) | - | pookmark |
| - | 15:29 | - | - | pookmark |
コメント
ミミもヒートのときだけはモテますよ〜(^m^)
いつもお留守番している店先に
その期間だけ数頭のボーイフレンドが寄って行きます。
終わってもしばらく良いカホリの記憶が残るみたいで
寄って来て
「なーんだ、いいカホリしないじゃん、U ̄。 ̄;U ちぇっ」
みたいな顔して去っていくのが可笑しいです(-m-)ぷぷっ

ヒートがWで来たのは考えてみればラッキーですね♪
終わった頃にはもうすぐ春。
親子でお出かけ楽しんでください(^^)
| ミミのパパ | 2009/02/05 1:04 AM |
他犬種にモテるんだ?
ビーちゃんだったら 良いのにね
そしたら~チッピーちゃんのパピーを・・・・
あははっ笑
でも!チッピーちゃんの赤ちゃんなら絶対
可愛いよね
| ゆきりん | 2009/02/05 11:15 PM |
★ミミのパパさん>
ミミちゃんもお友達寄って来るんですね
そうそう笑 終わっちゃったら「フンッ!」って
感じで通り過ぎちゃったりするんですよね
正直なものですね・・



★ゆきりんさん>ビーちゃんだったら。。。
って毎回思う時あるけど。。汗
チッピーの子。。想像するだけでも。。。怖い
かもよ笑

| いよ | 2009/02/08 11:06 AM |
コメントする









CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH