

| - | | - | - | pookmark |
良い天気♪
今日はほんと!良いお天気でしたね
こんな日はワンコ達を連れてお出掛け!!と行きたいですが
用事があって尼崎へ行き帰りにコストコに寄り
せっかくなんで堺浜の「海とのふれあい広場」に行きました
良い天気で沢山の人&ワンちゃんで2つあるドッグランも一杯で
走る子は走ってるけどのんびりテクテク散歩している子がほとんど
この公園の近くは大手企業の工場が建ってきて・・だんだん広場内も狭くなってる
ような感じがします
ワンコ達が伸び伸び楽しく遊べるスポットがもっと!あれば良いな(無料だともっと良い笑)


さて、明日からはパパさんは又・・夜勤で私も多分残業(~_~;)
ワンコ達と言えば昼間はパパさんが居るから嬉しいかな?
そして・・日曜日はワンコ達の美容&デンタルケアの為
おなじみの「帝塚山ハウンドカム」さんへ

で・・前回、美容に行った時にトリマーさんが2人の様子をトリマーブログに載せて
頂いたみたいで・・(今日・・予約の電話をした時に知りました(遅っ)

とっても可愛く載せていただいてましたm(__)m

毎回ちゃんとお利巧さんにしてるのかな?って心配してましたが
ちょっとだけ安心した私でありました笑


見たいと思う方は こちら






| 飼い主のつぶやき | 20:07 | - | - | pookmark |
相変わらず
 残暑が厳しいですね〜〜9月いっぱいこの暑さが続くとか・・

暑さに弱いピックルさんは涼しい場所を求めゴロリン
一方のチッピーさん・・暑いのは平気で真夏でもベランダでゴロリン〜
たまらなく暑くなったらハァハァ言いながら部屋へ笑
そして〜〜再びベランダへ行かれます
その代わり冬は寒がりでブルブル状態(笑)
あ・・私はやっぱり〜〜春と、秋が良いな・・暑くもなし、寒くもなし(爆)

                      






| 飼い主のつぶやき | 07:40 | - | - | pookmark |
また・・
花粉症の時期がやってきましたね
元々私はならなかったんだけど5年前ぐらいから掛かり始めて本格的になったのは去年からです
まだ、市販の薬で効いてるから軽い方だと思うけど・・今日は仕事中・・何回クシャミした事か・・
お陰で喉が痛い泣き顔鼻水ズルズル状態です
まっ!今はまだ会社でインフルエンザ予防でマスク着用状態だから鼻水垂らしてても解らないか。・笑


という訳で・・マスク大量に買ってあるのでついつい遊んじゃいます  

                                          

 


ターゲットは母ちゃんでした











| 飼い主のつぶやき | 21:07 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH