

| - | | - | - | pookmark |
今週は
 雨降って少し暑さもマシかなぁ~と思ってきました



今月は確か連休にインテックスでペット博があるんで
何年か振りに覗いてみようかと思ってます

画像・・ニャンコに見つめられるチッピーさん笑






| チッピーさん | 22:11 | - | - | pookmark |
あちゃ!
 先週にチッピーさんの誕生日用にケーキを「けんたのしっぽ」さんで
お願いしてたんです

で!今日予定通り配達してもらって早速!中をあけて一口ずつあげようと思って箱を
空けてみると・・

                


なぜ・・文字の所を隠してるかと言いますと・・・・・











                



名前が「チャッピー」になってるんです

以前にあるサイトでネームタグ頼んだ時も「チャッピー」
動物病院の診察カードでも「チャッピー」・・
間違えられるのが多かったけど・・・
まさかね~~~
「ャ」の所を外そうとすると生地までベロン~~ってなってしまったから・・
そのままでお写真を・・・

まっ!本人は食べれたら良いと思ってるんでしょうがね~~・・・


                    



                                    




さて、夜からちょっと出掛けて来ます~~


| チッピーさん | 16:13 | - | - | pookmark |
私は
 誰?


               

               

                  
                 





                           正解は・・


               










                           チッピー


                          


                


                
 

| チッピーさん | 21:18 | - | - | pookmark |
付けれる時に付けよう・・
 画像だけだけど・・


続きを読む >>
| チッピーさん | 21:29 | - | - | pookmark |
柴君大好き?
 ほぼ・・毎朝散歩で会う柴犬君が居るんです
なんか・・珍しく 2ワンコと相性が良いワンコなんだけど
先週の土曜日、偶然に家の前で会って「うち・・ここなんですよ」って言ったら
柴君君のママさん・・「だから・・ここで動かなくなるんだ・・」って
チッピーさんのヒートだから・・・ 気になっているみたい・・
そして~昨日と今日も 家の前で待ってたみたい・・笑
義母さんが・・「今日は散歩終わったから。。又な・・」って・・
明日も待ってるかな??

柴君 もう少ししたらお散歩一緒に出来るからね
| チッピーさん | 15:29 | comments(3) | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH