

| - | | - | - | pookmark |
一昨日、昨日と
 めっちゃ!暑いです
今日は私も仕事なんで朝は出勤前までクーラー入れて出勤前に切り
再び夕方6時前に入るようにタイマーを入れます
それまでは窓全開、扇風機2つで我慢なので
涼しくなるのを心待ちしてるお二人かも・・・
                         


話が全く違って私事ですが・・
先日、ボィソープがなくなったんでスーパーで買ったんです(正しくは「買ったつもり」)
土曜日、お風呂に入る時に詰め替えの容器に入れた
(この時はまだ残りのボディーソープが残ってたのか問題なく使用
日曜日・・・「ん??なんか泡立ち悪い??」と思いながらも使用
月曜日・・「やっぱり~~泡立ち変やわぁ~~」と思い
ゴミ箱に入れたパッケージを再度確認すると・・・・「コンディショナー」だった・・
「ナイーブ」って言う文字だけ見て買っちゃったぽい??
パパさんに「そりゃ~~~泡立てんわ~~~アホか」って



はい、暑さで狂いましたとさ・・・

今日、会社の帰りに即!ボディソープ購入!
今日のお風呂は泡泡やわ~~


| つぶやき | 19:25 | - | - | pookmark |
お休みも
 今日で終わりです(パパさんは今日から仕事)

先日、伊吹山に行ったんですが・・前日の雨が原因か?なかなか霧が取れず
結局登らず帰ってきました。真っ白で道も見えず状態でも登って行かれた人か解らないけど
救急車と小さなレスキュー車が来て消防の方が山頂の方へ
怪我でもされたのかな・・と

結局この日は曇り空だったんで山頂に登っても景色は見えなかったのかな??と汗
又、来月リベンジします

で、その翌日は実家へ~~
ピックルは生後二ヶ月から1年過ぎまで実家に居たので母にはとってもなついてるんですが
チッピーはただ・・「広い~~お家だな~~走るぞぉぉ」って思っているぐらいで
母には無関心(汗) だからいつも母とは微妙な距離があります笑


                 
                                   

                                       そんな姿を見るピックルさん~~

                               
                
                                
| つぶやき | 09:46 | - | - | pookmark |
お疲れ様&はじめまして

 我が家のモビリオスパイクさん・・
今日でお別れです
今年で7年・・距離 120000キロ 良く走ってくれました

                 

                    別れを惜しむ父ちゃん達


                    



そして~~
新しい車は・・「カローラフィールダー」

                

                



ワンコ達と乗るには・・う~~~んって感じですが
パパさんも、あ~見えてもう40代半ば過ぎ・・そろそろ落着いて大人しい車。。って事で笑





| つぶやき | 10:47 | - | - | pookmark |
とうとう
 G.Wも終わっちゃいましたね

これと言って何処も行かなかったなぁ
ワンコの美容へ「帝塚山ハウンドカム」さんへ行き
狂犬病接種とフィラリアの検査へ〜〜あとはのんびり〜〜〜

先日、コンビニでパパさんが買ってきてくれました
「花畑牧場」の生キャラメルアイスクリーム

                 


値段を聞いたら美味しくて当然って感じです



此方は西武百貨店で「初夏の北海道物産展」ってやってたんで
立ち寄ってみたら「ひよこプリン」発見!
卵の殻の中にプリンが入ってるんだけど少な過ぎ!!!
お味はもちろん!美味しかったです

                











食べ終わってふっと後ろ見ると・・





                    
                                  
                                    

舌を出して寝ているチッピーさんでした









| つぶやき | 10:37 | - | - | pookmark |
今週も
 一週間始まりますね〜
ドキドキハラハラ状態だった会社の部署移動も・・
誰かが犠牲になったお陰で(大ベテランさん)セーフ
無事に契約更新も出来てヤレヤレです

さて!今週末は一泊でちょっとお出掛けしてきます
晴れると良いな

| つぶやき | 06:39 | - | - | pookmark |
父ちゃん
お花見日和やのにがく〜
父ちゃん夜勤らしい・・
続きを読む >>
| つぶやき | 17:30 | - | - | pookmark |
 良く降りましたね〜気温も昨日より下がり
またまた2ワンコ達はコタツ虫でした



父ちゃんは夜勤だし祝日はお休み関係なくお仕事になっちゃったし
静かに過ごしてゴロゴロと・・
さて、今週もあと、2日だ
頑張ります

| つぶやき | 18:54 | - | - | pookmark |
会社で
 マスク規制??


続きを読む >>
| つぶやき | 22:29 | - | - | pookmark |
お盆休みも
 終盤ですね
私は月曜日まで パパさんは明日までのお休みです

13日は昼から吉野の方へ出かけて来ました・・が
お天気が悪くなって来たので道の駅「吉野路黒滝」まで行って引返しました
ここの道の駅は少しですが川遊びも出来て
沢山のファミリーも来てワイワイ


で・・チッピーも

                              


| つぶやき | 18:06 | - | - | pookmark |
梅雨??
 お天気が悪いですね
続きを読む >>
| つぶやき | 23:53 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH