

| - | | - | - | pookmark |
ブログのお引越し
お引越しします

引続き 放置状態ですが宜しくお願いします



こちら
しばらく此方はそのままにしておきますm(__)m
| お知らせ | 19:49 | - | - | pookmark |
伊吹山
9月のある日伊吹山に行ってきました
前回は霧のお陰で登れなかったんで今回は遅目に出発して伊吹山ドライブウエイへすると・・
既にドライブウエイの開門を待っている車が数台あったけど暫くして通過し登って駐車場に着いたら前回と比べようのない良いお天気 でした




               

          
        
          ↓ちょっと登った所から駐車場を

             
         
        ↓ パパさんとピックルさん達ったら私の方を見向きもせず
        歩いていきます。近くに居そうに見えるのは望遠で撮ってるから・・
 
           

               
            


      山頂でニッコリ笑
          

            

     又、行けたら良いね
※  2012年6月から伊吹山の山頂はワンちゃん禁止になっているそうです(駐車場までは可)
| おでかけ | 21:44 | - | - | pookmark |
良い天気♪
今日はほんと!良いお天気でしたね
こんな日はワンコ達を連れてお出掛け!!と行きたいですが
用事があって尼崎へ行き帰りにコストコに寄り
せっかくなんで堺浜の「海とのふれあい広場」に行きました
良い天気で沢山の人&ワンちゃんで2つあるドッグランも一杯で
走る子は走ってるけどのんびりテクテク散歩している子がほとんど
この公園の近くは大手企業の工場が建ってきて・・だんだん広場内も狭くなってる
ような感じがします
ワンコ達が伸び伸び楽しく遊べるスポットがもっと!あれば良いな(無料だともっと良い笑)


さて、明日からはパパさんは又・・夜勤で私も多分残業(~_~;)
ワンコ達と言えば昼間はパパさんが居るから嬉しいかな?
そして・・日曜日はワンコ達の美容&デンタルケアの為
おなじみの「帝塚山ハウンドカム」さんへ

で・・前回、美容に行った時にトリマーさんが2人の様子をトリマーブログに載せて
頂いたみたいで・・(今日・・予約の電話をした時に知りました(遅っ)

とっても可愛く載せていただいてましたm(__)m

毎回ちゃんとお利巧さんにしてるのかな?って心配してましたが
ちょっとだけ安心した私でありました笑


見たいと思う方は こちら






| 飼い主のつぶやき | 20:07 | - | - | pookmark |
10月!!
 暦を見るともう10月!!!!
又!一つ歳を取ります(滝汗)
本当に月日の経つのって早いですね
ほんと!「時間よ止れ」って感じ笑



お天気のの良かった昨日、
押入れの片付けし、もう入らなくなったワンコの洋服を処分しようと
コソコソしてたら懐かしいのを発見!

ちょっと迷惑そうな母ちゃんです

           

| おふたりさん&つぶやき | 08:42 | - | - | pookmark |
今週は
 雨降って少し暑さもマシかなぁ~と思ってきました



今月は確か連休にインテックスでペット博があるんで
何年か振りに覗いてみようかと思ってます

画像・・ニャンコに見つめられるチッピーさん笑






| チッピーさん | 22:11 | - | - | pookmark |
朝から親子喧嘩(~_~;)
 チッピーさん~今月初めからヒートでして
最近ピックルさんはチッピーのストーカー状態
今朝なんてしつこくお尻をクンクンした為
チッピーがブチ切れたらしく 親子喧嘩

ここ暫くなかったもんで喧嘩の声でビックリ
義母さんも一階から「なななななな?なんや???ビックリするやん!」って汗
チラってピックルを見ると耳を咬まれたらしく出血
チッピーは無傷・・ 親子喧嘩だとチッピさん強いんだよね(~_~;)
消毒してあげてる時にチッピーさん・・悪かったのが解ってるんだか傍に来て
ピックルの耳ペロリン~~~舐めて仲直りか?

ただ・・「母ちゃんは綺麗にしてあげようと思っただけだったのに・・」って思ってるだろうな笑


その後は二人寄り添ったり別々に涼しい場所探して寝てました

                
     







| おふたりさん | 12:08 | - | - | pookmark |
どいて〜〜

 ピックルさん〜カゴの中で寝ているチッピーさんのお顔をペロペロ

                 
  

               
   
一緒に寝るために綺麗にしてたみたい?


                



その後、窮屈なカゴから脱出したチッピーさん
このカゴで寝たかったピックルさんでした

                 

同じカゴ・・もう一つあるのにね〜




※コメント欄再開しました

| 母ちゃん | 06:36 | - | - | pookmark |
相変わらず
 残暑が厳しいですね〜〜9月いっぱいこの暑さが続くとか・・

暑さに弱いピックルさんは涼しい場所を求めゴロリン
一方のチッピーさん・・暑いのは平気で真夏でもベランダでゴロリン〜
たまらなく暑くなったらハァハァ言いながら部屋へ笑
そして〜〜再びベランダへ行かれます
その代わり冬は寒がりでブルブル状態(笑)
あ・・私はやっぱり〜〜春と、秋が良いな・・暑くもなし、寒くもなし(爆)

                      






| 飼い主のつぶやき | 07:40 | - | - | pookmark |
一昨日、昨日と
 めっちゃ!暑いです
今日は私も仕事なんで朝は出勤前までクーラー入れて出勤前に切り
再び夕方6時前に入るようにタイマーを入れます
それまでは窓全開、扇風機2つで我慢なので
涼しくなるのを心待ちしてるお二人かも・・・
                         


話が全く違って私事ですが・・
先日、ボィソープがなくなったんでスーパーで買ったんです(正しくは「買ったつもり」)
土曜日、お風呂に入る時に詰め替えの容器に入れた
(この時はまだ残りのボディーソープが残ってたのか問題なく使用
日曜日・・・「ん??なんか泡立ち悪い??」と思いながらも使用
月曜日・・「やっぱり~~泡立ち変やわぁ~~」と思い
ゴミ箱に入れたパッケージを再度確認すると・・・・「コンディショナー」だった・・
「ナイーブ」って言う文字だけ見て買っちゃったぽい??
パパさんに「そりゃ~~~泡立てんわ~~~アホか」って



はい、暑さで狂いましたとさ・・・

今日、会社の帰りに即!ボディソープ購入!
今日のお風呂は泡泡やわ~~


| つぶやき | 19:25 | - | - | pookmark |
お休みも
 今日で終わりです(パパさんは今日から仕事)

先日、伊吹山に行ったんですが・・前日の雨が原因か?なかなか霧が取れず
結局登らず帰ってきました。真っ白で道も見えず状態でも登って行かれた人か解らないけど
救急車と小さなレスキュー車が来て消防の方が山頂の方へ
怪我でもされたのかな・・と

結局この日は曇り空だったんで山頂に登っても景色は見えなかったのかな??と汗
又、来月リベンジします

で、その翌日は実家へ~~
ピックルは生後二ヶ月から1年過ぎまで実家に居たので母にはとってもなついてるんですが
チッピーはただ・・「広い~~お家だな~~走るぞぉぉ」って思っているぐらいで
母には無関心(汗) だからいつも母とは微妙な距離があります笑


                 
                                   

                                       そんな姿を見るピックルさん~~

                               
                
                                
| つぶやき | 09:46 | - | - | pookmark |

CALENDAR

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

SPONSORED LINKS

SELECTED ENTRIES

CATEGORIES

ARCHIVES

RECENT COMMENT

お誕生日まで♪

カウンター

累計: 検索エンジン登録
本日: SEO対策
昨日: メール配信

アクセスアップ

MOBILE

qrcode

LINKS

PROFILE

SEARCH